HAPPY WORLD プロデューサー

ゆきちゃんのブログへようこそハート

 

3月22日「金言セミナー」募集開始!
3月26日「まゆげ講座」詳細準備中
4月3日「Canva講座」詳細準備中 お気軽にお問合せくださいませ♪

 

今日は「お金の勉強会」でした。

やっぱりさ、

みんなお金の話題=タブーって感じで

日頃、友達と話さないでしょ

でもね〜

外国の方って結構ふつ〜に

お金の話ってするんですよ

 

でもって、

一番顕著なのが

あなたの友達は給料いくらか知ってる?

知らないでしょ〜

で、ここで面白い話を一つ

「あなたの友達5人分の収入の

平均があなたの給料です」って

 

でもさ、友達の給料知らないじゃん滝汗

だからおおよそ?感で

年収◯◯◯万円!だなと

で、5人分を足して割ると

あららら〜

はい、あなたの収入はこんな感じ〜ってこと

 

でね、私は

フリーランスなので

近くにいる人の年収・・・

すげ〜バラツキあるじゃんポーン

てかほぼ知らないじゃんガーン

だから・・・私の年収・・・

難し〜〜〜いアセアセ

 

付き合う仲間を変えると

年収も自ずと変わるってことですね

よっしゃうずまき金持ちの友達作ろっとチュー

 

てな感じで、お金の勉強会は

こんな年収の話は出なかったのですが

今までにない角度で

「お金を知る」ことができたと思われます

 

次回は・・・いつやるか

検討しま〜すコインたち札束

気になる方は

このブログをちょいちょい

チェックしてくださいませ

 

依然、メルマガとブログを同時に走らせることが

苦手な私でございました〜

では、またパー

本日もありがとうございましたラブラブ

 

BIGブルーハートHUG

 

5月の法華寺さんのイベント会場配置図を

作りまくってますアセアセ

今年はキッチンカー車が多め照れ

ジュースコーヒーハンバーガークッキースイーツパンジンジャーブレッドマンホットドッグ左お茶おにぎり

楽しみでござる炎

 

 

3月22日10時〜

開運!「金言セミナー」龍の成功マインドと称して

今流行りの神社の色々が聞けちゃいますよ

人生謎解きナビゲーターの高橋ひろみさんがお話ししますキラキラ

 

 

3月26日は「もう困らない〜あら素敵!開運まゆげ講座」

あなたの眉毛を綺麗に整えます飛び出すハート

ワークをしながら自分にピッタリの眉毛がわかるようになり

お出かけの時にビシッと描けるようにしちゃいます!!

 

4月3日はCanvaで遊ぼラブラブ

まだ、触ったことがない方でもOKラブ

初級のCanva講座ですよさくらんぼ

なんと、自分の名刺を作れちゃうみたいですうずまき

 

取り急ぎ、お申し込みはここをクリック

ピンクハートグリーンハートイエローハートハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈