HAPPY WORLD プロデューサー

ゆきちゃんのブログへようこそハート

 

先ほど、めちゃくちゃいい感じで

ブログを書き終えて

最後にリンクを貼ろうとしたところ

そのまま突入して

気づいた時には

全てが消えてました滝汗ゲロー笑い泣き

 

恥ずかしかったパソコン画面の

録画からの自分のパジャマ姿が撮れてたってことを

細か〜く解説してたのに・・・

そして、

その流れから一転して

Canvaで作った本日の作品を

じゃじゃ〜んと掲載

勿体無いから載せとく

長いタイプもCanvaで楽々作成〜!

 

で、無料で使ってるので(ケチだわアセアセ

サイズ変換が自動ではできず滝汗

自力でスクエアサイズに変えてみた炎

いいじゃ〜ん。

と3月22日のタイトルが正式に決まりました!

開運!「金言セミナー」

〜龍の成功マインド〜です

長いこと心理学の先生だった

高橋ひろみさんがお話ししてくれますキラキラ

 

そして、同月

3月26日開催の「まゆげ講座」は

ちょいとオサレにリニューアルうずまき

「開運」つけました笑い泣き

タイトルが変わる?かもです

 

って感じで

Canvaがだいぶ楽しくなってきました

が、まだまだ基礎もへったくれもなく

自己流で突き進んでます飛び出すハート

 

で、Canvaって難しそう〜とか

思ってる方に朗報照れ

4月3日に

初心者のためのCanva講座を

Konegauさんが開催

一緒に作業しながら

自分の名刺が作れちゃうみたいですよ

面白そうですね〜

この機会にCanva始めませんか!?

 

お申し込みは全てこちらから

(と、先ほどもここまで書いてリンク先を直接

開いちゃったのよね魂魂

申込書をのぞくのもありですよ笑い泣き

私は他の方のそういうの開いては閉じる・・・

受けろやハッってやつです

 

てなわけで、本日はこのへんで〜

またねパー

BIGハートHeart

 

 

そういえば・・・

みんなの勢いについていけない

今日この頃

Xだ〜Threadsだ〜を

見るたびに

みんな頑張ってるな〜と

 

オイラは面倒くさがりドクロ

見るのも面倒になってきたアセアセ

ゲームに逃げる日々

 

あ、Duolingo(英会話アプリ)

これ凄いいいよ〜

無料でめちゃめちゃ英語が身についてる

気がする・・・爆  笑爆  笑

どっかで使いたいラブ

旅行に行きたいな〜飛行機船地球

 

友だち追加 公式ラインやってるちゃ〜やってます😅✨

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈