HAPPY WORLD プロデューサーゆきちゃんのブログへようこそ♪

うずまき日々是好日うずまき

現在、コンサルティングや講座の募集は

満席のためストップしています。

枠が空きましたらお知らせいたします♪

 

いろんなことが頭をよぎりすぎて何から伝えれば良いやら。

とりあえず、私は何をする人ぞ?をお伝えしますね。

 

・パーソナルカラー診断士&骨格診断士できるんす。

かっこいいので最初にできる風を醸し出してお伝えします。

 

・四柱推命をちょいとかじっていたので鑑定がちょいとできます。

今は第二宿命にハマってます。

自分の第二宿命を知りたい方はご連絡ください。

第二宿命がわかるとどんな仕事(職業)が向いているのか判ります。

 

・パワーポイントの達人?使いこなします。

自画自賛ですが、イラストレーターでしかできないと思うようなこともできちゃったりします。

 

・呼吸法であなたの体と心をスッキリさせます。

体を調えて、呼吸を調えると〜心も調いますね。

 

・お仕事コンサル的なこともしています。

女性起業家で今ひとつ売上が伸びない方のお手伝いが得意です。

なぜか売上倍増のアイディアなどがバンバン浮かびますキラキラ

 

・昔はモノマネが得意でしたチュー

学校の先生から始まり〜80年代アイドルの歌まねとかやってたな〜

いつか披露できるといいな(ってオイやるんかいアセアセ

 

・手先が器用&単純作業がめちゃ早い爆  笑

A4用紙を測らずに3分の1にピッタシに折れます。

封筒の袋詰め、糊付け 通常の人の倍以上の速さで綺麗に仕上げます。

かつての自己紹介では

「奴隷のような内職のような仕事が得意です!」でした爆  笑爆  笑

 

 

ということで、書きながら

まぁ自慢はいいか。。となりまして

 

私のネガな部分?としては

・子供がいない夫婦(欲しかったんだけどね〜)

・子宮筋腫が巨大化して全摘しました2017年春

・会社やめてプー太郎生活してます2022年1月より(はよ稼げアセアセ

・髪の毛が多い、歳とると減るって嘘じゃね〜!?美容師泣かせなので

専属の先生に毎回お願いしています。

・AB型なので気分にムラがある

・社会人になり出して難聴に気づく、電子音の高音は聴えません滝汗

モスキート音なんて皆無、雑踏での会話も無理です。

・痩せたい、痩せると言いながら全然痩せる気配がないゲッソリ

・人と話をするのが大好きで止まらない(相手の話を聞かない・・・ゲロー

旦那には「今の話し聞いてた?」って何時も怒られてますてへぺろ無理だな。

 

と、とあるブログやらメルマガに「さらけ出していこ〜」とあったので

今日はさらけ出してみました。

 

ってLPをちゃんと書かなきゃ〜って思っているのに

こうやって意味も脈略もなくブログに書いてしまったアセアセ

 

そう、私の最大の弱点は計画性がないことガーン

行き当たりばったりなんです。

調子いいやつなんです。

でも、悪いやつじゃないと思うんで

今後ともよろしくお願いしますね〜。

 

では、本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたふんわりウイング

 

あ、お茶会の構想練りすぎて忘れそう。

近日中にお知らせしますのでよろ〜。

 

BIGラブラブmoneyびっくりびっくりびっくり

 

そうそう、成人式を迎える娘のいるママ

発表会で誰よりも目立つドレスを着たい方

日本の和を世界に広めたい方

コンテストで目立ちたい方は「オリエンタル和装」いかがですか!?

オリエンタル和装とは

着物にハサミを入れずにドレスに着付けることができるんですチョキ

だから、成人式の前撮りでドレスと着物両方撮影したり

レッドカーペットをドレスで歩き、パーティーで同じ着物を纏うキラキラ

これってカッコいいでしょ〜。

私は、差し当たって発表会もカーペットを歩く予定がないので

いつかのために(いつよ?)成人式の着物を寄贈してあります。

時々着てくれててめっちゃ嬉しいラブラブ

子供から大人まで(2度目3度目の成人式もOK)大丈夫です。

気になる人はオイラまでご連絡ください。

オランジュール相澤たか子先生までお繋ぎいたしま〜す飛び出すハート飛び出すハート

Instagramはこちら〜

 

 

 

 

ポチッと&チャリーンすると良いことあるかも!?貴方のお気持ちをお願いします🌈