現在、コンサルティングや講座の募集は満席のためストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします♪
呼吸法で集客&売上アップ!

顎関節症と片頭痛をコントロール出来ちゃった私キラキラ

うずまき日々是好日うずまき

カラダとココロを元気にする助ったースター

体調不良を改善ルンルンパフォーマンス上げたい貴方ラブラブ

毎日愉快に過ごそうよ爆  笑

人生が楽しくなるお手伝いしちゃいマッスル

 

ずっとDIY女子倶楽部等でお世話になっているホームアシスト柿田川にて

念願のモザイクタイルを体験してきましたキラキラ

テーブルの色を2色から選ぶ・・・の段階で悩みまくり

とりあえず今まで作った木工作品の色に近いものにしようと

明るめの茶色に決定!!

ワクワク〜何をどうするのか全く予習してこない

いつものパターンなのでドキドキしながら先生のお話を聞きます。

 

まずはマスキングテープで養生しまくる〜

先生はちょいとスパルタ滝汗「1回しか言わないからね〜

ちゃんと聞いてね〜」ですと魂

 

好きなように並べて〜って、いきなり全部並んでるの図

途中で写真を収める心に余裕がありませんアセアセ

 

スパルタと思いきや先生がめっちゃ面白くてテンポの良い方だったので

参加者の皆さんと和気藹々としながらちゃっちゃと作業が進む

 

で、隙間にモルタルを入れ込む〜〜〜〜

このグレーが私的にはちょいと好みじゃなかった

でも白は汚れるからやめた方がいいよてへぺろとアドバイスを受け

 

乾くと白に近くなるクリーム色にしてみましたチョキ

乾くにつれて色々と粉などが飛び散りるので

色付きチームは別テーブルにて作業びっくり

おっと〜ワインレッドやグリーンの方もいるんですね〜グッ

みなさん3回以上のモザイクタイル経験者ですって飛び出すハート

私だけ!?初体験だったみたいガーン

 

そんなこんなで、土曜日の朝から夕方までバタバタ〜

乾かしている最中になななんと

推しの佐藤健くんからsugar配信がタラー

しょうがないのでひっそりと配信を見ながら

モザイクタイルの作業をしましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

で、無事完成キラキラ

みなさんグレーのでかっこいい感じに仕上がったのですねグッ

私だけちょいとスカした感じに仕上がりました??

あああああ、でも初体験にしては上出来&大満足飛び出すハート

 

てかね、実は前日の金曜日の午後に

玄関前の階段ですっ転んで

最大のピ〜〜~ンチピリピリピリピリ

打撲やら打ち身やらで全身が痛すぎる〜〜〜のため

ドタキャンしようとしたけど

力を振り絞って参加したのよ。

旦那さんに送迎してもらってさ汗うさぎ

 

でも、無理しても参加して良かった〜爆  笑

何故なら、次回の9月開催に

本当に作りたかった作品をやることに決定ふんわりウイング

てか、私が強引にこれがやりたいっす!!と粘ってみたら

叶った〜〜〜ふんわりウイング

9月中旬にこれ上矢印もうちょっと簡単にしたものを

やりますよ〜うずまきうずまきうずまき

 

そして何故かしらくじ引きも1等を引き寄せた〜〜〜ふんわりウイング

 

体はめっちゃ痛いけど

心はめっちゃウキウキの1日でした〜ハート

 

そしたら、さらにウキウキの画像をゲットてへぺろてへぺろ

神様の大胆なお姿〜爆  笑

座っちゃった〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

ガチャポンに座り神様も入れて欲しい〜〜〜チュー

 

では、またパー

BIGグリーンハートSmile😊

誰でもいつか訪れる相続を楽しく学ぼう♪