現在、コンサルティングや講座の募集は満席のためストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします♪
呼吸法で集客&売上アップ!

顎関節症と片頭痛をコントロール出来ちゃった私キラキラ

うずまき日々是好日うずまき

カラダとココロを元気にする助ったースター

体調不良を改善ルンルンパフォーマンス上げたい貴方ラブラブ

毎日愉快に過ごそうよ爆  笑

人生が楽しくなるお手伝いしちゃいマッスル

 

いやはや〜良かったですねWBC野球

準決勝と決勝はテレビにかじりついて・・・

って言いたいところですが、

決勝のまさにピーク時はZOOMでお話ししてましたアセアセ

が、

12:30に終了したと同時にTVをつけて

状況確認びっくり

みんなで抱き合っているシーンを見た瞬間に

「あ、勝ったんだね爆  笑」と思ったと共に

涙が出てきました笑い泣きまさに嬉し泣き笑い泣き

 

 

手に汗握る4時間弱の2日間

祝日の準決勝は旦那さんと

ガッツリ観ましたよ

いつもの横浜DeNAベイスターズを応援する時と同じくグラサン

牧くんが代打で出ないかな〜とか思いながら

出場してないけどカメラには収まってて安心チュー

仲間を応援する姿が熱かったね笑い泣き

とにかく、一球一球がドキドキ

こんなに心を鷲掴みされる試合は久しぶりでした

 

みんなで一丸となって優勝に向かっていく姿

かっこよかったですね〜

 

大谷君がMVPだけど

私は日本選手全員がMVPな感じ

試合終わってあっという間に日本に戻ってきて

チームに戻って4月を迎える

どんな気分なんでしょうかニコニコ

 

とにかくみんなタフだな〜と

当たり前だけど

一般人には考えられないスケジュールアセアセ

尊敬しまっす!

(そうそう、選手の皆さんは姿勢と呼吸が完璧でっす)

 

さ、一般人の我らも

本気出していこうキラキラ

と言うことで、本気の方向性が若干変わりつつあるオイラです

 

気になる方はお問い合わせください

作戦内容をお知らせしますおねがい

 

では、またパー

(素敵な写真はネットから拝借いたしました、あざ〜す)

BIGハートHeart

 

どうもアメブロのメンテナンスにビンゴしやすい傾向がタラー

ここ数回ブログ書きたくても動かなかったよ〜魂

 

そうそう、旦那ちゃんは

私の悪魔の誘い「有給休暇取っちゃいな〜」にゆるぐことなく

真面目に仕事に行ったのでR

ザ・仕事人&昔の男でやんすびっくり

誰でもいつか訪れる相続を楽しく学ぼう♪