現在、コンサルティングや講座の募集は満席のためストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします♪
呼吸法で集客&売上アップ!

顎関節症と片頭痛をコントロール出来ちゃった私キラキラ

うずまき日々是好日うずまき

カラダとココロを元気にする助ったースター

体調不良を改善ルンルンパフォーマンス上げたい貴方ラブラブ

毎日愉快に過ごそうよ爆  笑

人生が楽しくなるお手伝いしちゃいマッスル

 

フリーで仕事をしていると

いろんなところに顔を出すことがありますよね

(フリーじゃなくても営業活動する人みんな〜顔出すってアセアセ

オンラインでのサロンやら異業種会議的なものとか

ミーティングや少人数のセミナーだったり

そんな時にPRタイムのような

自分のお仕事を宣伝できる時があるんですが

意外とここが勿体無いところで

たった1分でも2分でも

自分のお仕事を解説できるわけで

ほんのちょっと工夫するだけで

未来のお客様になったりするんですよね

 

たった2分されど2分

あなたは自分のお仕事を説明できますか?

また、

興味をもってもらえるように話せますか?

本当はめちゃくちゃ良い商品&仕事してるのに

上手にPRできなくて損してるな〜って感じることしばしばもやもや

いつ何時、アピールタイムがやってくるかもしれません

是非とも、1分バージョンキラキラ

2分バージョンキラキラ

5分バージョン炎

などと作っておくことをおすすめしますベル

 

意外と重宝しますよキラキラ

 

では、今日はサクッと終了!

またね〜パー

 

BIGハートHeart

 

 

誰でもいつか訪れる相続を楽しく学ぼう♪