ほそやんのブログへようこそ

呼吸法で集客&売上アップ!

顎関節症と片頭痛をコントロール出来ちゃった私キラキラ

うずまき日々是好日うずまき

カラダとココロを元気にする助ったースター

体調不良を改善ルンルンパフォーマンス上げたい貴方ラブラブ

毎日愉快に過ごそうよ爆  笑

人生が楽しくなるお手伝いしちゃいマッスル!!

 

皆様 こんにちはうずまき

寒いですね〜❄️っていつもよりも開花が遅れている

河津桜🌸河津桜まつり🌸

自宅から車で1時間20分くらいで行ける距離なのに〜

なぜか「また今度〜」ってはぐらかされてたのが

やっと叶いました〜チューヒャッホ〜!!

めっちゃ撮ってる人がいるガーン知ってる人だぞ上矢印

 

天気も悪く、一分咲きってことで観光客はまばら照れ

混雑してなくてラッキ〜キラキラ

🌸満開になるとめっちゃ混んでるらしいポーン

人でごった返して写真も取りにくいし前に進まないとか滝汗

まじ〜、今日はぜんぜん余裕〜だ〜いチョキ

これが原木上矢印ものすご〜〜い太いぜグラサン

旦那ちゃん曰く、ちょいと見つけた桜の枝を庭にさしておいて

10年くらいしたら綺麗に咲いたのでみんなに分けたのが始まりとか!?

マジで〜爆  笑(間違ってたらごめ〜ん)

 

桜の木すべてにちゃんと名札がついてたのが可愛かったルンルン

(写真撮れよ〜すっかり忘れて名札見て喜んでたよ)

「田中140」とか「上峰65」とか書いてあった気がする〜。

 

菜の花も綺麗に咲いてて、

ほんと満開の時に来たら写真撮りまくるだろうね〜🌸🌸🌸

 

で、アタスが「車が大変なら電車で1週間後にまたくる?」って聞いたら

「バカちん!電車はもっと混んでるよ!

東京の通勤ラッシュみたいに押せ押せで大変なんだぜ〜」って

マジか〜ポーンポーン

 

だから今まで車でも電車でもこなかったのね〜。

 

でも、今チャンス!!満開のだいぶ前&めっちゃ寒い笑い泣き

ってことでドライブしてくれましたピンクハート

ありがと〜旦那ちゃんラブラブたまにはいい仕事する〜。

 

そんでもってランチにちょいと足を伸ばして

東伊豆町のB級グルメ「肉チャーハン」を食べに

「中華ふるさと」さんへGO車GO車飛び出すハート

てか、旦那ちゃんはもしやコレが真の目的だったのかアセアセ

限りなくその可能性が大アセアセ

ここについた途端ニヤニヤしてたもん爆  笑

 

味は想像通り〜ラブラブ

食べやすい野菜の大きさで美味しかったです。

ちなみに、後から来る人 来る人

全員が「肉!」とか「肉チャーハン」って注文してましたキラキラ

上矢印「変わったチャーハン」暖簾がおもしろいうずまき

 

というわけで寒さに負けず桜

早めに🌸桜並木🌸を歩くのはお勧めでございま〜す。

 

では、またパー

 

そうそう、防寒対策(ダウン2枚重ね)してったから

途中で暑くて大変だったよ〜。

 

現在、コンサルティングや講座の募集は満席のためストップしています。

枠が空きましたらお知らせいたします♪

 

 

 

誰でもいつか訪れる相続を楽しく学ぼう♪

ミレイさんと楽しく終活を語るYouTubeチャンネル!週1回配信中~♪登録してね