大阪で美味しいものと言うことで


私が食べた美味しい物~



1 大阪、串揚げテヘ


他県ではなかなか食べれなく

大阪に行ったら連れて行きたい店NO.1ですw


見慣れない、紅ショウガの串揚げ。。これが意外と間に挟むと良い

ビールが飲みたくなる(あんま飲めませんが^^;;;)


2 タコ焼き&お好み焼きにへ


やっぱり、来たからには食べたい一品

行列に並んだりして友だちとキャッキャゆったり

珍しいゆずごしょう味を食べたり

食メインの旅ではいい感じだね☆



3 ポテトチップス 関西だししょうゆしゃきーん


時々、地方販売もありますが、

帰りの新幹線やホテルなどで

きゃっきゃ言いながら思い出を語るときに大切な一品w


九州しょうゆとは違う味を堪能( *´ސު`*)



4 ちょっとミーハーてきなのはてへ


芸人がやってるお店w

何となく行ってみたい。。。

おいしいのかな~

サインがいっぱい~的な雰囲気に行ってみちゃう?www


そうそう、宮迫コラボのグリコ「クラッツ 梅しそチキン」は結構美味しかった



5 鍋??


そういえば、大阪の人の家で

水菜鍋を食べて感動し高校時代><愛


意外と、鍋って有名&おいしいって噂w



6 駅弁


どこだったか。。。電車側の構内で新幹線入り口近く?お土産屋さん横にある

お弁当で和テイスト。。。煮物のお弁当


あまりこういうお弁当食べないけど

本気で美味しかった!

いや~駅弁凄い!!!!!!!!



大阪に~は~~~う~まいも~~んが

いっぱいあるんやで~~~~~~~~音譜