最近ピグにどっぷりハマってますにへ


正直ネットでゲームとかチャットとかしたこと無かったので

こんなにハマるとは思わなかった笑


で、そこで楽しいピグともさんたちに出会い

色んなことを教えてもらったり

色んなことをやったり


正直チャットて楽しいって初めて思ったキャ



知り合いがピグしてた時は

そんなに??って思ったけど


ゴメン。。。

それ以上にハマってしまったかお




全く知らないのに、知っている

不思議な友だちとの


夏の思い出




花火大会始まるよ~
ちょこい Life Room ~ うつ病と付き合って


コミュで花火
ちょこい Life Room ~ うつ病と付き合って




みんな、ありがとうテヘ



(ピグはなうで投稿中)