先日、試験を受けに行った結果が出ました イェイ

               前の記事はコチラ



発表方法は、

1.学校に合格番号が張り出される

2.後日郵送で自宅に届く

3.ネットで合格番号を掲載


という、方法で発表されました。



受けたのは、JAVA言語を勉強する学科



で、今回学校が遠いので

さくっと、ネットで検索しました笑



で、結果は






・ ・ ・ ・ ・ ・







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
























不合格 タラッ・・・ チ―――――ン







前回の記事で

落ちても、大きな成果があった

的な事を言ったが


やっぱり、ショックえー


しかも、後日郵送で来るし笑


で、心よりも体の方が反応する私は

いつものシビレが登場

更に軽い頭痛に

吐き気



・ ・ ・ 吐き気は食べすぎか笑




まぁ、これで心置きなく

親知らずの抜歯に挑めるからいっか


次を探すのが正直めんどうっちぃタラッ・・・溜息








読者登録してね