ホワイトデー | 福岡市在住。小学生ママ日記

福岡市在住。小学生ママ日記

小学生ママ体験中!

バレンタインを過ぎても、
子どもに、「クッキーくれ!」と言い続けていた男の子が
いたのですが、子どもは他の男の子がお気に入りらしく、
その子にはあげませんでした。

でも、学校の行事があった日曜日、
お友達にモンスターボールクッキーを焼いて行ったので、
行事に参加してたその男の子にもあげてました。
バレンタインとっくに過ぎてたから、気軽にあげたんです。


福岡市在住。小学生ママ日記-2012030412380000.jpg
そしたら、その男の子のパパが、学校にわざわざ
クッキーを届けてくださって、ただただ恐縮あせる
福岡市在住。小学生ママ日記-2012031417300000.jpg
このヘアゴム、手作りだ~ビックリマーク
男の子兄弟のママなんですが、
作ってくれたんだなぁと思うと、じんわり感動ドキドキ
福岡市在住。小学生ママ日記-2012031417390000.jpg
クッキーもおいしくて…ラブラブ

ヘアゴムは即、学校につけて行きました音譜

ただし、やっぱり別の男の子が好きなんだってビックリマーク

でも、給食でケーキがひとつ残った時、
好きな男の子とじゃんけん対決して勝ったらしく、
「イチゴのタルト、勝ったけん食べれてラッキードキドキ
と喜んでました。

そういうとき、好きな男の子にゆずるとかいう発想が、
子どもはないんですね得意げ