1日がやっと終わった気がするあせる

明日まで休みだわぁ淼

だから今日録ったAKBのドラマ観なくては

って言っときながらも見てしまった僕です瀅

めっちゃ感動最後の前田先生を囲みながら歌った桜の木になろうは最高ですなぁ淼

感動で涙が止まんなかったです

明日は1日中ねてまーす淼