1日がやっと終わった気がする
明日まで休みだわぁ淼
だから今日録ったAKBのドラマ観なくては
って言っときながらも見てしまった僕です瀅
めっちゃ感動最後の前田先生を囲みながら歌った桜の木になろうは最高ですなぁ淼
感動で涙が止まんなかったです
明日は1日中ねてまーす淼

明日まで休みだわぁ淼
だから今日録ったAKBのドラマ観なくては
って言っときながらも見てしまった僕です瀅
めっちゃ感動最後の前田先生を囲みながら歌った桜の木になろうは最高ですなぁ淼
感動で涙が止まんなかったです
明日は1日中ねてまーす淼