”10月31日記録” | ウォーキングチャレンジ記録

ウォーキングチャレンジ記録

卵巣嚢腫手術後に人生最大に太りダイエット開始しました! 市民マラソンの親子マラソンにハマり、子供と2~3km走れるようにナイキランクラブやコークアプリ利用しつつウォーキングしてます。

去年は
市内で開催された市民親子マラソンにでて
『来年もマラソン出たい٩(🔥▽🔥)۶』
と張り切って
歩いてましたが(;-ω-)ウーン
冬になり
道路凍結するし 寒いしで
歩かなくなくなり

春になっても
気持ちがだらけて現在な至ります💧

ウォーキング再開したので、
記録つけます

10月29日


10月30日

10月31日

今日は
美容室行ったり
職場でハロウィンイベントあったり
自宅でもハロウィンパーティするので
色々立て込み

外出前に
自宅周辺を歩きましたニコ

そうしたら
黒猫がいて癒されました爆笑