タイトルが「お久しぶりです」が多くなる件 | ウォーキングチャレンジ記録

ウォーキングチャレンジ記録

卵巣嚢腫手術後に人生最大に太りダイエット開始しました! 市民マラソンの親子マラソンにハマり、子供と2~3km走れるようにナイキランクラブやコークアプリ利用しつつウォーキングしてます。

台風の被害が深刻ですね(´;ω;`)
これ以上の被害がないように願ってます。

私のウォーキングは
8月に大腸ポリープ切除して
その前後食事や運動制限があって
すっかりモチベが下りました(>_<)

あと、スマホとタブレットが
ずっと
謎にアプデやダウンロードが
出来なくなり

万歩計アプリなども一切利用できずに
困ってましたが、

ある日突然出来るようになったんです!

それで
今まで興味のあったアプリを
ダウンロードしました´ω`*

メロディちゃん

ドラクエウォーク

バッテリーが一気に劣化しそうですが
:;(∩´﹏`∩);:

楽しみながら
また頑張りたいと思います(p`・ω・´q)