こんばんは。
今日は、インターネットのモデムを
新しく取り替えたんですが
明日の昼まで
ネットを使えないとの事態びっくり


スマホ入力が苦手な私。
ブログはほとんどパソコンなので
四苦八苦です涙


wi-fiも使えないし、不便ですショボーン


今日のおやつピンクハート


ハーゲンダッツのクリスピーサンド




ストロベリーフロマージュと
抹茶フォンデュピンクハート


一人で2個はさすがに食べ過ぎなので(笑)
娘と半分ずつ分けあって
食べましたニコニコ





うんピンクハート


どちらもおいしいピンクハート
どちらも好きラブラブ


カロリーとか気にしなくていいなら
私、甘いもの大好きなので
2つくらいペロリと食べれます照れ


一応、気にしてるので控えめに。
って1個は食べてますけれどね(笑)



明日、夜には高速回線で
インターネットが使えるみたいですので
改めてみなさんのところに
遊びに行きたいと思います。



明日から12月ですね!
楽しみがいっぱいの月ですニコニコ
体調を崩さないように
日々充実して過ごせたら
いいなぁと思いますピンクハート



みなさまも笑顔がいっぱいの
12月になりますようにラブラブ