ご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

三菱地所、三井不動産、住友不動産より

配当金を頂きました

 

 

 

≪三菱地所≫

1株当たりの期末配当金は20円でした

 

 

≪三井不動産≫

1株当たりの期末配当金は49円でした

※株式3分割前

2025年3月より株主優待が始まります

 

 

≪住友不動産≫

1株当たりの期末配当金は31円でした

 

 

増配とはいえ配当利回りは低いです

私はわりと安い時に買っていますが

それでも利回りは低めですあせる

 

とはいえ上がらない株よりは

配当が低くても含み益のある方が

嬉しかったりもします

(この相場でも

上がらない株は上がらないですねあせる)

 

 

息子がフラッと帰ってきました

筋トレをしすぎて腕が筋肉痛…

手が真っ直ぐ下に降りない

って言っていますあせる

 

夜はラーメンラーメンに付き合い

帰り道のセブンで

スムージーをゴチになりましたニコニコ