ご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

三井住友FGと三菱UFJFGより

株主総会後に配当を頂きました札束キラキラ

 

 

三菱UFJフィナンシャルグループは

増配パワーにより

三菱商事に続き

期末配当金が10万円超えました拍手

 

1株あたりの期末配当金は20.5円でした

 

(資料お借りしました)

 

 

そしてポートフォリオのトップ

三井住友フィナンシャルグループも増配アップ

配当入金額も1番です

 

1株当たりの期末配当金は135円でした

 

(資料お借りしました)

 

 

株価10,000円を見てみたい!

と思ってからあっという間でしたね

 

 

嬉しい反面

どれもこれも株価が高くなってしまい

今から何を買えば良いのやら無気力

 

みなさん何を買っているのかしらはてなマーク