ご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

早いもので今日から7月です

月日の流れは早いですね七夕

 

配当入金シーズンが終わってしまい

しばらく株の売買で稼ぐしかないわー無気力

 

 

さて今月も

意味のない到着ブログが続きます真顔あせる 

 

 

任天堂より配当金を頂きました音符

 

 

株式の利益で気まぐれに

単元未満をコツコツと買った任天堂から

1株当たり131円の65,500円コインたち

(株式10分割により現在は単元株です)

 

他の保有株に比べて

買値からの上昇率は劣りますが

なぜか安心感があります

 

株価10,000円を見てみたい!

とも思っています

 

 

 

3月銘柄の配当金額を載せると

計算していけば資産額がわかるため

(↑隠すほどの額でもないが…爆笑

あえて金額を伏せて写真を撮っています

 

任天堂は単元未満株を

コツコツ買った思い入れがあり

1株(10分割前)買っていた金額を

今では配当金で貰えるのだなあと

感慨深い思いがあり

過去の報告書と一緒に写真を撮ってみました