ご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

早いもので6月になりましたねあじさい

 

5月末の証券口座資産残高を計算したところ

大きな変化はありませんでした

 

今年は冠婚葬祭費貧乏かってくらい

冠婚葬祭にお金がかかって

毎月赤字家計です叫び

証券口座からかなり出金しました無気力

 

 

 

全国保証から株主優待案内が届きました

ホールドを続け

優待がグレードアップしましたプレゼント

 

 

ガソリン代に使うため

選んだのは5000円のQUOカード

(夢がないわねネガティブ汗

 

ここは3月一括配当なので

配当金も楽しみですニコニコ

 

ただ配当も優待も

次の楽しみは一年後ですね…無気力