ご訪問ありがとうございます桜

 

 

コーユーレンティアより

配当金を頂きました札束

 

配当金は新NISAつみたて投資枠の

購入資金へ移動です

 

 

配当も優待も12月一括でしたが

優待の変更がありました

 

 

主な変更は

・株主優待権利月 12月→6月

・ポイントの繰越廃止

・保有株式数(多少変更あり)

 

そして2023年12月末権利の優待ポイントは

繰越制度廃止のため

今年5月31日に失効します滝汗

 

私はウィルズコインに交換していますコインたち

 

後でやろう…

なんて思っていたら忘れますから爆笑

 

今回ラッキーなことに

12月権利でポイントをもらい

また6月権利でポイントをもらえますニコニコ

 

 

 

アップ運気アップ活動アップ

 

≪掃除≫

 

・洗面室の換気扇と壁

・空気清浄機の本体とフィルター

・ガスファンヒーター片付け

・クローゼットの続き10%程度

 

≪手放した物≫

 

・ミシン

↑嫁入り道具の一つ(昔はあったのよ無気力)

娘が小さい頃の洋服を何着かと

カーテンの丈直し

学校へ持たせる雑巾を縫ったくらい爆笑

実家の方角を向いて手を合わせ

捨てる事にしましたお願い

 

・体重計

↑チョコザップの体重計(アプリと連携)

を使うようになり

以前持っていた体重計が不要になる

 

まだ綺麗だし心痛むところですが

5年10年と押入れに入れたまま

5年10年後に捨てるなら今捨てる