ご訪問ありがとうございます桜

 

 

今日は3月最終日ということで

沢山のサイトの最終チェックをしました

 

 

・証券口座全てを紐付けして

資産を把握していたアプリが終了しており

三菱のマネーキャンバスへ引継ぎをしました

 

・SBI証券のパスワードの変更も済ませました

複雑なパスワードになりましたあせる

 

〈少し前に済ませた事〉

 

・ETCマイレージを手動でポイント還元

(自動還元のポイント数に達していないため)

 

・3月末に失効のANAマイルを

スカイコインへ交換して一年間延長あせる

得たびマイルで使いそびれるネガティブ

 

私は一番下のステージですが

キャンペーン中につき

10000マイル→14000スカイコイン 

 

 

・プレミアム優待倶楽部の期限確認

 

・株主優待券やカタログ申込の確認

 (子にも連絡して確認)

 

・セブンマイルは2月末で失効していたネガティブ

 

・楽天の期間限定ポイントにも気をつけなきゃ無気力

 

・飯田HD株主優待(6月末期限)

ホテルが満室になると困るので

宿泊予約を済ませました

(ポイントサイト経由→

旅行予約サイトクーポン利用→現地支払い)

上差し

何かひとつするにしても

調べたり比較したりと時間がかかりますねネガティブ

 

 

アップ運気アップ活動アップ

 

≪掃除≫

 

クローゼットの中身を全部出す

2段に重ねた収納ケースを1段にする

↑ (空間も視界もすごくスッキリ)

必要な服だけポールに掛ける

↑(このすっきり感で暮らしたい)

 

12着戻すのをやめた

↑(手放す)

※もう少し手放したいとは思っている

 

クローゼットの片付けの進捗率は50%

収納ケースの中身の片付けは持ち越し

 

 

≪手放した物≫

 

・ハンガーに掛けていた洋服12着

 

 

クローゼットから全部出して

何か作業をする度に

ついつい側のベッドにゴロゴロと

休憩しまくりで終わらず…

続きは明日ふとん1