ご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

日経平均株価が今日

終値でバブル後最高値更新クラッカー

 

いつの間に〜と

びっくりです!

 

ネットニュースにびっくりして口座を見たら

またびっくり!

 

日経下げた日かって感じでした無気力

(保有は大型株が多いんだけどな…)

 

何はともあれ

おめでたい日ですね龍

 

 

強気相場は

悲観の中に生まれ

懐疑の中に育ち 

楽観の中で成熟し

幸福の中で消えていく

 

と言う相場の格言がありますよね

 

確か1年前くらいに

今は懐疑の中なのかなはてなマーク

ブログに書いた記憶があります  

(↑記憶が曖昧です) 

今はどこだろうか!?

 

 

  龍龍龍

 

バブル後最高値のおめでたい日

 

最高値のおめでたい保有株あるかな〜

と、口座を眺めていたら

任天堂が上場来高値を更新していましたアップ

 

(写真 使い回し)

 

分割前の端株を

「泣くなよ (証券コード7974) 」

と 何度も入力しながら買った日が

懐かしく感じられます