みなさんこんにちはラブ

小さなお子さまからご年配の方まで
楽しめるほっこりできる

そんなはんこ作りを目指してますデレデレ

けしごむはんこのchokoですお願い


さてさて今週日曜日になりましたラブ






ワクワク


プチプラで人気のぽち袋も
たくさん準備できたので
イベントでぜひ
手にとってみてくださいねハート


おっさん。
クスッと笑ってもらえること間違いなしッッ!?





ちょこっとしたお礼を入れたりするのに
つかえますよむらさき音符



















好きなメッセージを
書き込めるぽち袋も用意してますジンジャーブレッドマン


人気のお年玉袋も!!
まだ早いですが…(笑)
いまから準備しておきましょうッッヒヨコ



ラインのお友達登録はすみましたかルンルン
クーポン配信しましたので
ぜひチェックしてくださいねチュー

友だち追加





chokoの娘が土曜日から
熱が続いてまして…
火曜日に下がったと思ったら
また今日熱が……
あぁ…幼稚園をおやすみしてますゲロー

一番つらいのは
熱を出してる娘っちだけど…
看病疲れ&何もイベントの事に
てをつけられないのとで…
chokoもチョッピリ疲れとります…滝汗


イベントの日は元気に参加できるように…
体調管理きをつけまっすキラキラ


ではではみなさんまたですおすましペガサス


けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓