みなさんこんにちはスマイル
お天気
雨…
大丈夫ですかはてな5!

気温もあがったりさがったり
体がついてかず日中眠たい
↑これいつも笑

さてさて
イベント熱の暴走がとまらないchokoが
次に参加するイベントの
お知らせですたらこハート



こちらのイベントに
参加させていただきます太陽

現地にはお手伝いにいけないのですが、
委託で参加しますっっきらきら!!

前回のイベントで作ったハンコや
新しく今作ってるハンコも
もちろんお届け四つ葉


chokoハンコは
お名前はんこや、雑貨以外は
基本同じものをつくらないので、
特別~みたいに思ってもらいたくて(*'∀`*)v

多くても3つくらいまで…笑い
↑↑
なにそれ(笑)

ほとんどが1つ音符
現品のみらぶ②

気になったものがあれば…
ぜひゲットしてくださいぺこ音符

過去作品で気になるものがあれば
お作りは可能ですが、
特別~をのこしたいので
たくさんは作れないですが
気になったものがあれば
一度声かけてみてくださいね笑いきらきら!!




場所はこちらだよ星
京都の観光に
組み込んでもらえると嬉しいなぁ猫村1ハート
今大雨…京都の方大丈夫ですかー汗汗



で、こちらビックリ
たくさん作家さーん参加しますよぉはにわハート



はぁ、可愛い好ハート
当日並ぶ作品も
星降る夜さんブログなどで
ご紹介されていきます
またスタートしたらお知らせしますねマリオ


ん?chokoはどこにのってるってたらこ
こっここっこ~心心心
↓↓↓



さてさて

ぼちぼちじゃ間に合わないッッぽけ~

いや、でもボチボチ頑張りますかおキラキラ

↑これもほりほりしたらお届けするよ四つ葉

少しずつほりおわったハンコ
またアップしますハート 
ではでは
みなさんまたです波平
けしごむハンコ
choko

chokohanko
ハンコ色々アップしてます


ラインスタンプ販売中です
↓↓↓
おじさんスタンプだよージーッ


ランキングにも参加してます
こちらもポチしてくださると嬉しいなー