間質性肺炎のなみちゃんです。


子供の頃からネガティブだったネガティブ魂魂

小学低学年の頃、イジメというか仲間外れの標的ドクロになってた経験が大きな影響を与えてるかなと思う。


他人から見ると社交的で友達多くて明るく思われてると思うが、それは、

嫌われたくない、誰からも好かれたいという必死の思いが裏にある真顔ガーンガーンガーン

このネガティブな性格は、病気になり拍車がかかった凝視凝視凝視凝視


絶望、不安、悲しみ、そんな感情が私の日々の感情の多くを占めているアセアセアセアセアセアセ

だって治らない難病なんですもん驚き驚き驚き

しかもだいたいは高齢者がなる病気なのに40代でなってしまって、、、。

そりゃネガティブになりますよね。



↑昨日もXにこんな投稿をしてしまった魂魂。暗いイヤな投稿。。。。

でも自分の暗く辛い胸の内を話す相手がいないので、ついXに投稿をしてしまうネガティブガーンガーン

そうすると、何となく気持ちを吐き出せて楽になるのだダッシュダッシュ


これからもっと病状は進行していくだろう魂魂魂魂

私のネガティブ思考はさらにひどくなってしまうんだろうか驚き驚き驚きタラー


身体より先に心がダメになってしまいそう無気力無気力無気力無気力もやもやもやもやもやもや

せめて心を丈夫にしたいけど、心の鍛え方なんか分からない。

どうしたらいいのやら。。。。。