12歳になりました✨〜伊豆旅行①〜 | チョコんち

チョコんち

1歳まで青森で育ち、パパの転勤で北九州へお引越し。
4年8ヶ月住み慣れた北九州から諫早市へ。
しかし、1年半という短い諫早生活から、この度東京へお引越し。
沢山のお友達に見守られながら前向きに頑張って行くチョコんちの、ちょっとした日常の出来事を綴ります。

先週に続き、1月25日から一泊で、こちらも一年ぶりの『伊豆高原 わんわんパラダイス』さんへ行ってきました🚌

そして、本日チョコは無事12歳を迎えることが出来ました✨
チョコお誕生日おめでとう🎂
毎日頑張ってくれて、元気でいてくれて本当にありがとう✨
この一年もチョコの笑顔がいっぱい見られるよう、楽しいこと沢山しようね✨

まだ先週の疲れが残っているようだけど😅


お出かけするよ❣️
どこいくの❓
先週と違いとってもいいお天気に恵まれました✨


気持ちいいね💕
サーファーも沢山🏄‍♂️

いつも立ち寄る公園で休憩✨




北海道から移住したご夫婦とまるちゃん✨
ママさんにべったり甘えて離れようとせず💦

元気いっぱいの、まるちゃん✨

ママさんを独り占め中😅



電車みーっけ❗️

さて、そろそろお宿へ向かいましょうか✨