っかなっしみに〜くちびるよせてぇ〜 | ちょこちょこ屋

ちょこちょこ屋

よろしくお願いします

昨日更新の、ジャニーズJr.チャンネル

今回 Travis Japanは、水上アスレチックだったのですが、恒例の元太くんのオープニングアップ顔

今回は、カナシミブルーを歌いながらカメラに近づいてくるという!



私、KinKi Kidsのファンでもあるのですが、この曲が大好きでして!
この頃の光一さんのビジュアルも大好きでした!金髪だったのよね〜

画像お借りしました


イントロも好きだし、振り付けも大好き
特に「唇に手をかざして」のところ♪

一度、元太くんにもやっていただきたいナンバー

それをね!
ちょっとでも聞けて嬉しいわ〜♪

ん?まてよ?
何でこの曲歌うのかしら?
もしかして、練習してるの?

なんて、期待しちゃう♪

サマパラまで1カ月
どんなステージになるのか、ワクワクして待っています