ワクワク学校2017 | ちょこちょこ屋

ちょこちょこ屋

よろしくお願いします

本日、夜の部に参加させていただく事ができました



今回はテーマが保健体育ということで、
自分の身体に関係ある事もあり興味深く授業を受けてきました

久しぶりの生嵐さん
今年はSexyZoneが助手をつとめさせていただくとのことで、良かったね~
どんな感じになるのかなぁ?
って思っていました

私はもう嵐さんはお茶の間ファンになっちゃって
SexyZoneの方が身近になっちゃって
大好きだった二宮さんの助手に健人が付いているのを見るのは何だか複雑な気持ちだったりしましたが
やっぱり嵐さん達は楽しくて
相葉ちゃんには敵わないなぁ~って思ったり

そんな中、
健人はウンティーになって頑張っていたし
風磨は良いこと言っていたし
勝利くんは美しかったし
聡ちゃんは初々しくて可愛いかったし
マリウスはいつも通り、でもしっかりしていた

嵐さんファンの方々の目にはSexyZoneのメンバーはどのように映ったかな
そして、SexyZoneのメンバーは東京ドームのあの歓声
どういう風に感じたのかな?

デビューしても、知名度を上げていくって
なかなか大変なこと

SexyZoneにとって
このワクワク学校で嵐さん達と共演できたことがひとつのチャンスだよね
良かったんじゃないかな?
って思いました