こんにちはニコニコ
なんとも物騒なタイトル😭‎

先日、家族で出かけた時に不審な男性が居まして…
ネットなんかでは見る話が自分の近くでもあったので、普段子供と2人でお出かけが多いので気を引き締めようというのと、注意喚起?的なやつです。

少し前に家族でショッピングモールに出かけてました🚗³₃
モール内にはちょっとした子供が遊べる無料のところがあり、子供たちで賑わっていました。
椅子も置いてあって、大人は様子を見ながら交代で休憩したり、子供がおやつを食べたりと、とても良いスペースなのです指差し

そこで我が息子も含め5~6人?が遊んでいる後にイヤホンをつけてめっちゃ子供たちを見てる男性👀
挙動不審な感じで、親達が見ると慌てて目をそらすという…
すごい至近距離で、本人はコソコソ見てるつもりでしたが、周りにはバレバレで、他の親達も「あの人やばいよね…」と気づく感じでした💦
私もたまたま…?いや怪しい…?と思い、旦那も少し離れたところからガンつけて、私もめーっちゃ近いところから「お前のこと気づいてるからな👁👁」と圧をかけたら慌てて隣のスペースに移動して次のターゲットを探してる風でした真顔
まだやんのか…!と思い、子供がパパと移動し始めたので、ベビーカーを取りに行くついでにまた圧をかけたら慌てて立ち去っていきました無気力

盗撮はしてなさそうでしたが、よくSNSとかでみる不審者ってこんな風に近くにいるもんだなと思って、私も気を引き締めようと思いました泣くうさぎ
子供と2人だと追いかけるのに必死で、もしかすると気づいてないのかも…?なんて思ったり。
なにかあってからでは遅いので、警戒しつつ、子供とのお出かけを楽しみたいなと思いました。



 

最近、お砂遊びもするようになったのでプレイウェアを着て公園に行くようになりました!

フリーサイズで、子供感強くて可愛いです飛び出すハート

服が汚れないの、ストレスフリーですね。


子ども部屋のおもちゃ棚にはこのカラーボックスを愛用してますびっくりマーク

昔に比べるとカラバリも増えて、おしゃれです。

2個セットでお得ですよニコニコ

 

戸建てに引っ越してから虫が多すぎて購入しました。

ダンゴムシや蟻、得体の知れない小さな虫が多い我が家ですが、木におにやんまくんを吊るしたらかなり減りました。

もちろん0ではないですが、目撃頻度が激減びっくりマーク

ストラップになってるので、ベビーカーにつけても良いかもです。