こんばんは飛び出すハート
随分とあいてしまいました💦
可愛い息子はもうすぐ1歳半を迎えます!

関東も遅い梅雨入りですね。
我が家の息子は、公園で輝くタイプ✨
毎日走り回ってます笑ううさぎ

朝からお外に行きたくてひっくり返って泣き、夕方にも同じくひっくり返ります…魂が抜ける
9時頃から出かけて17時頃に帰ってくるか、9時頃から2時間ほど公園、お昼寝後に2時間ほど公園かお散歩というのが日常ですオエー

本当に雨の日困ります💦
最近は、カッパと長靴を買ったので、雨の日もお散歩は行こうかなと思ってるのですが、おうち遊びでは絶対もたない…!
家から出ない日は出たすぎて癇癪を起こすことも多いので、雨の日の遊びを増やそうと試行錯誤中です真顔

そんな中、100均様様🙏
シール貼りを始めました飛び出すハート
じゃーん!
たくさん買いました口笛
セリアとDAISOで揃えてきましたよニコニコ
息子も初シールでしたが、トミカのシールブックで30分、集中してぺたぺたしてくれました👏
トミカとプラレールはセリアで購入しましたスター
こういうのが100円で買えるのはありがたいです!

あとは粘土遊びも始めたいなとびっくりマーク
小麦粉粘土は西松屋で安かったのですが、型抜きがいらないならセリアにも置いてました飛び出すハート
ちなみに粘土板はセリアです👌🏻´-
本格的にはまだやらないので、ちょっとした粘土板で十分だなと思いましたチュー

ついに梅雨本番😭
公園に行けないので、おうち遊びのバリエーションをもっと増やしていきたいですスター



 最近の購入品です↓

実は、最近戸建てに引っ越しました!

それに伴って車も買ったので、チャイルドシートを購入!

ゆったり座れて、1歳3ヶ月から使えるジュニアシートタイプです。

 

 引越しに伴い、ジョイントマットも追加!

以前から使っていて、大判で使いやすいです。

ジョイントマットがずれないように、裏はガムテープで固定してます!


 我が家はカラーボックスを子供のおもちゃ用の棚にしているので、収納箱はこれです!

ソフトタイプなのでぶつかっても痛くないし、紙製みたいに形も崩れないのでオススメです👌🏻´-