こんにちはニコニコ
今日は子持ちのお友達とキッズスペースはしご&買い物でしたびっくりマーク

子供たちの体力が有り余ってるので、大人も全力で遊びました爆笑

最近、大きなセリアに行く機会があり、100均のおもちゃのクオリティの高さに感動泣くうさぎ
これなら飽きたり壊れたりしても全然良いし、まぁまぁ遊べるびっくりマーク

ということで先日のセリアで購入したもの↓
全部100円ですびっくりマーク
良くないですか…?

他にも購入したいなと思って今日はダイソーにも行ってきましたびっくりマーク
車2台飛び出すハート
特に青の車が気に入ったようでずっと遊んでいます笑ううさぎ

ちなみに買うか迷ったのですが、プラレール的なのもあって、電池でレールの上を走るのもありましたにっこり
電車派か車派かまだ分からないので、お試しに買ってみても良いなと思ってますスター

めちゃくちゃコスパが良いので、引き続き100均おもちゃを極めたいです飛び出すハート



ハイチェアはサイベックスを使っていますびっくりマーク

お座りしたフィット感も良いですし、身長65センチの息子も足載せ台を調整すれば届きます。


レモチェア用クッションも購入しました。


ベビーサークルはこれを使っています。

高さもあって、組み合わせ方で柵のようにしたり、大きさも変えやすいです。