こんにちはニコニコ
育児中って本当に時間が無いですよね💦

我が家は18時頃に子供とお風呂→ミルク→19時半頃就寝→大人のご飯というスケジュールで動いています真顔
お風呂上がってからスキンケアをする暇もなく、21時くらいにのんびりスキンケアを始めています魂が抜ける
肌なんか乾燥しまくりますよね💦

そんな私の肌を乾燥しないように守ってくれているスタメン達↓
エリクシールに変えてから調子が良いですびっくりマーク
ルフレを使っています。
あと、たまーに余裕があるときにパックをしています笑ううさぎ
人気のクオリティファーストのビタミンのやつ指差し

そして、昨日は久々に夜ゆっくり時間があったので、丁寧に体のマッサージなんかをしちゃいました飛び出すハート
結構色々持ってるなと思いました笑ううさぎ

左から順に
ピーチジョンのバストクリーム(めちゃ良い匂い)
エステプロラボのBHエッセンス(バスト用)
エステプロラボのフォースカッタークリーム(ダイエット用)
ハウスオブローゼのホワイトクリーム
JILLSTUARTのボディクリーム

これらを全身ぬりぬりしました🤣💓
久しぶりに自分のケアをゆっくりした気がします💦
育児しながらだと本当に時間が無いので、綺麗なママ達ってどうなってるんだろうと本当に不思議です……🤔



 お買い物マラソンでスキンケアも買い足しました!

 

 

 

 エステで勧められて購入したフォースカッタークリームは香りも柑橘系で使いやすいです。

全身ゴリゴリ塗り込みたいびっくりマーク