こんばんは。
毎日クタクタです笑

今日は上司と飲みにいってきました。

私が最近抱えてる悩み…
大人ってなんだろう?社会福祉士ってなんだろう?です笑

大人なのに、なんで八つ当たりだとか、そういうのを人に向けるのだろう?
なんか、そういう悩んでもどうしようもないことを悩む時があります。
本音と建前を分けつつ、誰に対しても優しく。それが理想です。
難しいなぁと思いつつも、イライラしてても当たらない、感しなの気持ちを忘れないなど、意識しているつもりです。

私は、大人だから、周りに気をつかってみんな気持ちよく過ごせたら…なんて思うのですが、そうもいかないです。

人って難しい。そんなことを毎日考えいます。

何言ってんだか😀
とにかく、今は一日一日を精一杯すごしていします*(^o^)/*