昨日は花火大会いってきました(´∀`)
山登ってそっから観るかとか言ってたけど、時間なくてやめた(・∀・)
これ、ハート型とかひまわり型とか色々あったけど撮り損ねちゃったks
ていうか携帯の待ち受けそのまんまでHYDEさん見られちゃった★
「ラルクかっこいいよね!CMみたよ!」
って言ってくれたありがとう。
あれでもみんな、ひょんじゅう代なんだZE★
それはそうと、私夏でもずっとパンプス履いてるんで
昨日は足が疲れてて麻痺ってわかんなかったけど、
水虫になったみたいだぜ(^q^)
白癬菌の仕業ですね、わかります
で、帰りに友達からいかがわしい小説借りて、(←)
ヘタリア3巻買って帰りました(^ω^)
楽しかったですほんと。
たけだは生きてます、多分。
今月急に更新率ひどいですね(・∀・)
なんだか急に忙しくて…
いつもコメくださる皆様、「返信行く!」とかいいつつ
毎回行けてないので非常に申し訳ないです…
毎回ありがたく読ませていただいてます!
これはほんとです!
忙しいとかいいつつ、
脚が書きたくなったので書いたりしてましたHAHAー
変態?
よく言われます(・∀・)★
しかしこれは酷い★
色塗りとか精進せねば。(そんなことしてる場合ちゃう
てかVAMPS FREE LIVE(゜Д゜)!!!
FREEって何もう!
やっぱり都会の出来事やないかとつっこみたい。(もう突っ込んでる)
しょうがないから、ニコ動の生中継見ることにしたら、
あの時間帯お家にいないのわたくしーヲホホ
ま、それなら東京に住んででも行けないってことだったんですけどw
いとむなし。
好きだから
切ないです。
あたなを想うほど
哀しいです。
終わりがあると
知っていても
まだ受け入れられません。
だから終わるなよおおおおおお!!!!
今月号で最終回とか
聞いてないんだけど!
あ、漫画の話ね(・∀・)
切ないです。
あたなを想うほど
哀しいです。
終わりがあると
知っていても
まだ受け入れられません。
だから終わるなよおおおおおお!!!!
今月号で最終回とか
聞いてないんだけど!
あ、漫画の話ね(・∀・)


