昨日は花火大会いってきました(´∀`)


山登ってそっから観るかとか言ってたけど、時間なくてやめた(・∀・)


うん、おれらできる。-はなび
綺麗に撮れぬ…


うん、おれらできる。-firework
実物はもっと綺麗なんですよ!



うん、おれらできる。-花火
これ、ハート型とかひまわり型とか色々あったけど撮り損ねちゃったks



ていうか携帯の待ち受けそのまんまでHYDEさん見られちゃった★

「ラルクかっこいいよね!CMみたよ!」

って言ってくれたありがとう。


あれでもみんな、ひょんじゅう代なんだZE★



それはそうと、私夏でもずっとパンプス履いてるんで

昨日は足が疲れてて麻痺ってわかんなかったけど、



水虫になったみたいだぜ(^q^)


白癬菌の仕業ですね、わかります




で、帰りに友達からいかがわしい小説借りて、(←)

ヘタリア3巻買って帰りました(^ω^)




楽しかったですほんと。

たけだは生きてます、多分。


今月急に更新率ひどいですね(・∀・)


なんだか急に忙しくて…


いつもコメくださる皆様、「返信行く!」とかいいつつ

毎回行けてないので非常に申し訳ないです…


毎回ありがたく読ませていただいてます!

これはほんとです!






うん、おれらできる。-HAHAHA


忙しいとかいいつつ、

脚が書きたくなったので書いたりしてましたHAHAー


変態?

よく言われます(・∀・)★



しかしこれは酷い★

色塗りとか精進せねば。(そんなことしてる場合ちゃう




てかVAMPS FREE LIVE(゜Д゜)!!!


FREEって何もう!


やっぱり都会の出来事やないかとつっこみたい。(もう突っ込んでる)


しょうがないから、ニコ動の生中継見ることにしたら、

あの時間帯お家にいないのわたくしーヲホホ


ま、それなら東京に住んででも行けないってことだったんですけどw


いとむなし。

好きだから

切ないです。


あたなを想うほど

哀しいです。


終わりがあると

知っていても

まだ受け入れられません。








だから終わるなよおおおおおお!!!!

今月号で最終回とか
聞いてないんだけど!


あ、漫画の話ね(・∀・)