もうおかしいもうおかしい
だってもうね、ダブルフェアリーじゃん、こんなもん↓
とりあえず光速で待ち受けにしてきました。
とてもおいしいですありがとうございました。
よく考えたら40前後のおっさんがフリフリハートてwww
とか思ったけど、そんなこと関係あらへん!!!
なんかyasuは「様」付けなとことか萌えるw
てか、HYDEプリハマったのかな。
前にもVAMPSのメンバーで2回ほど撮ってたみたいだしねw
それはそうと、VAMPSがバクマン。に出るだと…!!!ざわ…
この前友達(ファンじゃないけどジャンプ毎週買ってる子)からメール来て
初めて知った!
昨日の放送は録りだめしてて、まだみてないのですが、
GET UPっぽい曲が流れたとか。
ついでにOPかEDも流れてくれればいいのに(´・ω・`)
MEMORIESとか割と似合いそうな気がするのだが。
ていうか、VAMPSが声優って考えたらなんか面白いwww
HYDEはトドッキーで経験あるけど、きゃずがどんなんなるか楽しみすぎるw
HYDEもトドッキー口調か、あのロリ声(?)で話してくれたりしたら面白いのに(゜∀゜)
とにかく紅白といいバクマン。といい、NHKがGJすぎる
あっ、今年もMEKURI頼もうかどうしようか迷い中ー
正直写真集ついてきて、去年よりも高いじゃん(-Д-;)
両方ほしいけど、家に送られてくるっていうのが若干辛い…
注意
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと。5日以内に書かなかったら罰ゲーム
・回す人は、その人がルールを守っているかチェックする
・これからも親友でありたい人10人に回す
・10人以上はNG
・スルーNG
回す人
強制するつもりはないので、お時間があればやっていただきたいです!
・りずちゃん
・ゆっきさん
・紫黯さん
・CIELROSEさん
・夜詩さん
・うれしのさん
・ゆみこさん
・xxxゆかさん
・果樹園
・真弥ちゃん
①名前は?
たけだ
色気もくそもないよ!
②おいくつですか?
受験生wwwつらwww
③ご職業は?
学生です(・∀・)
④趣味は?
絵描いたり、漫画読んだり。
そう、ひきこもりである。
⑤好きな異性は?
HYDEは好きっていうかもはや崇拝すべき存在なので。
うーん…面白い人が好きだけど
いじられるのは得意じゃないよ(・∀・)オモシロクナイヤツー
⑥特技は?
とくぎなにそれ
⑦資格は何か持っていますか?
漢検準2級
英検は今度準2級受けますー
普通www
⑧好きなたべもの、嫌いな食べ物は?
好き→甘いものはだいたい食べる。チョコは絶対!ビター派!
嫌い→茄子、なまこ。
自称好き嫌いは少ない方だけど、これはね…
茄子に至っては、栄養価少ないし味ないし存在価値が(ry
⑨好きな人はいますか?
3次元→ライアン(アメリカン・アイドルの司会者ね!)
2.5次元→HYDE
2次元→嫁多すぎて書ききれない
⑩送り主の名前は?
ゆんたさん
⑪送り主さんの第一印象は?
ちょっとクールそうで、優しい(´∀`*)
⑫送り主さんにやらせたいことは?
一緒に遊んでみたいかも!
ただ、私のテンション以上過ぎてひかれそうだけどね(゜∀゜)ヴェー
⑬送り主を動物に表すと?
なんだろ?
耳がたれてるうさぎ∩_∩
(・ω・*)
⑭送り主の悪いところは?
なにそれおいしいの(@д@)
⑮送り主とやりたいスポーツは?
私の中の運動能力は爆発したので
観戦専門でいいですか…
⑯送り主と行くなら何のライヴ?
L’Arc、VAMPS…
まあ、ゆんたさんが行きたいのならなんでもっ!
⑰送り主が目の前に現れたら?
うおおおお(゜∀゜)!
嬉しいです
てか、こんな格好ですいませんwww
基本ジャージなんでwww
⑱送り主が岡村隆史さんと戦ってたら?
ゆんたさん側に加勢(・ω・´)
⑲バツゲーム
あるわけないじゃないか!


