もうおかしいもうおかしい


だってもうね、ダブルフェアリーじゃん、こんなもん↓


うん、おれらできる。-プリ


とりあえず光速で待ち受けにしてきました。


とてもおいしいですありがとうございました。



よく考えたら40前後のおっさんがフリフリハートてwww

とか思ったけど、そんなこと関係あらへん!!!


なんかyasuは「様」付けなとことか萌えるw



てか、HYDEプリハマったのかな。

前にもVAMPSのメンバーで2回ほど撮ってたみたいだしねw



それはそうと、VAMPSがバクマン。に出るだと…!!!ざわ…


この前友達(ファンじゃないけどジャンプ毎週買ってる子)からメール来て

初めて知った!


昨日の放送は録りだめしてて、まだみてないのですが、

GET UPっぽい曲が流れたとか。


ついでにOPかEDも流れてくれればいいのに(´・ω・`)


MEMORIESとか割と似合いそうな気がするのだが。



ていうか、VAMPSが声優って考えたらなんか面白いwww


HYDEはトドッキーで経験あるけど、きゃずがどんなんなるか楽しみすぎるw


HYDEもトドッキー口調か、あのロリ声(?)で話してくれたりしたら面白いのに(゜∀゜)


とにかく紅白といいバクマン。といい、NHKがGJすぎる



あっ、今年もMEKURI頼もうかどうしようか迷い中ー


正直写真集ついてきて、去年よりも高いじゃん(-Д-;)


両方ほしいけど、家に送られてくるっていうのが若干辛い…

先月は一回も更新しなかった…だと…
 
前回の記事でバトンやってくださった方、
コメントにも行けず申し訳ありません。
 
その他メッセージ下さった方もいるのに
返せてなくて、本当失礼な奴ですいません。。
 
最近はHYDEの美声に(´∀`)ってなったあと、
薄桜鬼やって(´∀`)っとなり、
ヘタリアで賢くなった気分になったあと、
受験勉強してます←(仮にも受験生w)
 
あと、VAMPS後半はもうカレンダーぐらいかなーと思ってたら
・リカットシングル
・写真集
・ハリクリ←これはラルクだけど
 
オイオイ…俺の財布のライフはもう残っちゃいねーぜ宝井さん…
 
ていうかハリクリ今年も出すのねwwwwww
 
これはDVDの反響見て買うか。。。
 
いい加減、DVDのみの販売か、カップリングをI Wishじゃなくて
他の曲でやってほs
 
なんてね(・∀・)
 
あと!!!!
ゴスロリHYDE!!!!!
 
 
HAHA、なんだあれ。
 
自分ちょっと女辞めてくるわ。
 
妹に見せたら、
「誰これLady Gaga?」
 
とかいってたぞ
 
信じられるか、これ…綺麗な顔してるだろ…
それ、41のおっさんなんだぜ…
 
あと、VAMPSツイッターのプリwwwwwwwww
うん、おれらできる。-5c5a7f5d77354f710de16f82b27e2613_vie.jpg
 
わたしついに妖精さんが見えるようになったのかしら(左下)
 
可愛さおかしいだろwwwwwwwww
なんかもう笑った(^q^)
 
フェアリーなんだもん(^q^)
 
このあとにアーリーが、「我ながらキモくてすみません」
 
って謝ってたけど、アーリーも可愛いやないかい(゜Д゜)!!
 
ていうかここはフェアリーが、
「我ながらフェアリーですみません」
 
と謝るべき(意味不)
 
はぁ、HYDEはいつ見てもオアシス(´∀`*)
 
あ、遅れましたが受験終わるまでは
更新遅れます;(今更)
 
なうにはたまに現れますので、よかったら仲良くしてやってくださいうん、おれらできる。-A000200.gif

サザエさん注意

・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと。5日以内に書かなかったら罰ゲーム
・回す人は、その人がルールを守っているかチェックする
・これからも親友でありたい人10人に回す
・10人以上はNG
・スルーNG


サザエさん回す人

強制するつもりはないので、お時間があればやっていただきたいです!


・りずちゃん

・ゆっきさん

・紫黯さん

・CIELROSEさん

・夜詩さん

・うれしのさん

・ゆみこさん

・xxxゆかさん

・果樹園
・真弥ちゃん


①名前は?

たけだ


色気もくそもないよ!


②おいくつですか?

受験生wwwつらwww


③ご職業は?


学生です(・∀・)


④趣味は?


絵描いたり、漫画読んだり。


そう、ひきこもりである。


⑤好きな異性は?


HYDEは好きっていうかもはや崇拝すべき存在なので。


うーん…面白い人が好きだけど

いじられるのは得意じゃないよ(・∀・)オモシロクナイヤツー

⑥特技は?


とくぎなにそれ


⑦資格は何か持っていますか?


漢検準2級

英検は今度準2級受けますー


普通www

⑧好きなたべもの、嫌いな食べ物は?


好き→甘いものはだいたい食べる。チョコは絶対!ビター派!

嫌い→茄子、なまこ。

    自称好き嫌いは少ない方だけど、これはね…


    茄子に至っては、栄養価少ないし味ないし存在価値が(ry


⑨好きな人はいますか?

3次元→ライアン(アメリカン・アイドルの司会者ね!)


2.5次元→HYDE


2次元→嫁多すぎて書ききれない


⑩送り主の名前は?

ゆんたさん


⑪送り主さんの第一印象は?

ちょっとクールそうで、優しい(´∀`*)


⑫送り主さんにやらせたいことは?

一緒に遊んでみたいかも!


ただ、私のテンション以上過ぎてひかれそうだけどね(゜∀゜)ヴェー


⑬送り主を動物に表すと?

なんだろ?


耳がたれてるうさぎ∩_∩

           (・ω・*)



⑭送り主の悪いところは?

なにそれおいしいの(@д@)



⑮送り主とやりたいスポーツは?

私の中の運動能力は爆発したので

観戦専門でいいですか…

⑯送り主と行くなら何のライヴ?

L’Arc、VAMPS…


まあ、ゆんたさんが行きたいのならなんでもっ!

⑰送り主が目の前に現れたら?

うおおおお(゜∀゜)!

嬉しいです


てか、こんな格好ですいませんwww
基本ジャージなんでwww

⑱送り主が岡村隆史さんと戦ってたら?


ゆんたさん側に加勢(・ω・´)

⑲バツゲーム

あるわけないじゃないか!


なんかふとネックレス見たら…
 
うん、おれらできる。-2010082112010000.jpg
Motley Crueって書いてあった!www
 
 
 
これ、しまむら製かと思ったら、
CLOSE-UPっていう店で買ったっぽい。
 
 
ちなみに私、DEVIL SIDEより
LIVE WIREの方が再生回数多いかもしれない…
 
さーせんwww
 
でも両方好きだから!