今「居場所をください」 見てます(・ω・)
率直に言うと、甘ったれた奴だな!
彼がこーなったのには親にも要因があるんだろうけど、
学校へ通う金を払ってんのも、
飯食わせてんのも、
お前の親なんだよって感じだね(・∀・)
全部「わかった」とか「明日からやる」
って言えば助かると思ってる
逃げ道を探してばっかりで
追い込まれると泣いて、暴力。
自分ではわかってるんだろうけど
我慢できない。
でも、先生がすごいね。
彼を責めるばっかりじゃない、
母にも向き合え!って言った
先生が偉い(`・ω・´)
あ、締め括りどーしよ(^p^)
うまく締められないw
とゆーわけで終わります(^p^)サーセン
率直に言うと、甘ったれた奴だな!
彼がこーなったのには親にも要因があるんだろうけど、
学校へ通う金を払ってんのも、
飯食わせてんのも、
お前の親なんだよって感じだね(・∀・)
全部「わかった」とか「明日からやる」
って言えば助かると思ってる
逃げ道を探してばっかりで
追い込まれると泣いて、暴力。
自分ではわかってるんだろうけど
我慢できない。
でも、先生がすごいね。
彼を責めるばっかりじゃない、
母にも向き合え!って言った
先生が偉い(`・ω・´)
あ、締め括りどーしよ(^p^)
うまく締められないw
とゆーわけで終わります(^p^)サーセン