今「居場所をください」見てます(・ω・)

率直に言うと、甘ったれた奴だな!

彼がこーなったのには親にも要因があるんだろうけど、
学校へ通う金を払ってんのも、
飯食わせてんのも、
お前の親なんだよって感じだね(・∀・)

全部「わかった」とか「明日からやる」
って言えば助かると思ってる
逃げ道を探してばっかりで
追い込まれると泣いて、暴力。

自分ではわかってるんだろうけど
我慢できない。


でも、先生がすごいね。

彼を責めるばっかりじゃない、
母にも向き合え!って言った
先生が偉い(`・ω・´)



あ、締め括りどーしよ(^p^)

うまく締められないw


とゆーわけで終わります(^p^)サーセン