昨日と今日はホームのジムでいつものように過ごしました音符

ということでまずはご報告。

☆24日木曜日


音譜初級エアロ 45分
音譜ビューティーヨガ 50分

ヨガだけにしようかと思ったけど、初級エアロやってみました。
ゆっくり、マンボしたり、Vステップしたり、ボックスしたり、基本って大事だよねひらめき電球

そして、ヨガヨガ

コブラのポーズ、弓のポーズ、バッタのポーズ、etc、etcいろんなポーズをしたよ。

「無理せず、できなかったら、手前で止めましょう。」という先生のご指示通り、無理はしないでがんばりました(笑)




☆25日金曜日


音譜リラックスヨガ 50分

今日のヨガは、木曜日のヨガより、汗をかきました。
アジャスト(ポーズを修正)してくれるのが、本当にうれしいですラブラブ
ひとりだとうまくできないってことですが・・・・あせる

音譜オリジナルエアロ 60分

この時間、参加人数、少ないなあ・・・・・・・・ショック

今日は寒いからかしら!?
田舎の人は早く寝るから、21時代のエアロは無理なのかしら(笑)

だけど、テンションあげあげアップで3ブロックばっちりがんばりましたチョキ




さてさて、私の勤める専門学校は、明日は学園祭です。

大学の学園祭のような派手なことはないけど、屋台をやったり、バンドやったり、お楽しみがいっぱい。

今年はじめてコスプレ大会も開催されますクラッカー(※私は出場しないけど)

そんなわけで明日はジム活できませんが、学園祭を楽しみたいと思いますニコニコ