今日は、定時でさっさと仕事を終えて美容院へ
最近は家から歩いて50mぐらいの美容院に通ってます![]()
カットだけだったからあっさり終わって、その後ジムへ~~~
あっさり終わったといっても、ステップは間に合わず、今日はオリジナルエアロ 60分だけ楽しみました![]()
昨日は完全に休養日にしたから、足は疲れてないんだけど、
私の割に、睡眠不足が続いていて、なんだか今日もパワーが出ませんでした。
だけど、動きにもなれて、細かい足技のぞいたら、なんとか形になってきたかな![]()
シノちゃんともヤンちゃんとも全くタイプが違う動きで、週に3本も60分のエアロを楽しめる私は幸せものです![]()
さて、朝も書いたけど、明日は仕事なんですわ・・・・![]()
内容は細かく書けないけど、結構憂鬱な仕事内容。
いつもやってるヤンちゃんエアロもできないし、午後からのボクササイズも間に合いそうもないけど、
通常より早く帰ることができるから、帰りに「栄」にでも行って、買い物しようかなあ~~~![]()
憂鬱な仕事を少しでも、軽減させるには、私の場合は、買い物です![]()
よし、そう考えたら元気でてきた~~~(笑)
がんばって仕事いこ![]()