1/3、 夜はNHKホールへ | チャキチャキおばさんのブログ

チャキチャキおばさんのブログ

ある時は、着物でしっとりと。
ある時は、アクティブにチャキチャキっと。

楽しい事を求め 小さな事にも感動し 心豊かに暮らしたい!

そんな日々の記録です。

サントリーホールから、(こちら

 

向かった先はNHKホール♪

 

 

第60回 ニューイヤーオペラコンサート

1月3日(火)19:00開演

 

image

 

指揮:広上淳一

管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団

 

詳細は、こちら

 

実況生放送とあって、時間ピッタリに開演し予定通り9時ピッタリに終演。

さすがNHKさんですね。

あちらこちらにカメラが設置され、いつものコンサートとはちょっと違う緊張感あるコンサートでした。

 

 

家を出る前 録画予約をシッカリして出掛けてきたので、

後でカメラ目線で もう一度見るのが楽しみですニコニコ

 

 

ベル 1月14日(土)午後3時~午後5時(Eテレ)に再放送があります。

 

 

 

NHKホール脇の“青の洞窟”。

今だ健在!?(笑)

 

美しかったので、またまた パチリ!カメラ

 

image

 

期間は1月9日までライトアップするそうですね。