こんにちは。

 

手術から一年経ちました。

 

こうして毎日普通の生活が送れるようになったこと、

甲状腺の事 忘れてる日が多いこと、嬉しく思っています。

 

ガンが分かった時、絶望感で いっぱいでした。

この世の終わりのように感じ、今後の事も悲観し 涙にくれる日でした。

 

手術が終わって、1か月経ち 半年たち、こうして一年。

 

首が開いている服でも 視線を感じることも 気になることも無くなっています。

 

病院で 一年経つので、エコーをしていただきました。

 

リンパの腫れも無いし、血液検査にも異常が無いので 次は半年後。

 

少し 喉に違和感がある時は ありますが、発覚前と 変わらない生活を送れております。

 

無理をしないよう、疲れたら休むは 気を付けていますが。

 

これからも 色々 気を付けながら 通院します。

 

ありがとうございました。