おじいちゃんと同伴 | チョコの苦労ふり返り日記

チョコの苦労ふり返り日記

20歳になってから、いろいろありすぎました。辛かったことや、楽しかったこと・・現在に至るまで・・いろいろふり返って書いていきたいと思います。

今日はついに・・おじいちゃんと同伴。


ちゃんと化粧もして・・身なりもバッチリ??(;´∀`)


それより・・すごい緊張する・・・うまくいくのかな・・






19時にアルタの隣の銀行で待ち合わせにしました。


人がほんと多い・・(あたりまえか・・ここ新宿だし)きょろきょろして、おじいちゃんを


探します。


いない・・・?(・ω・`)




あ!いた!





見つけた!!!



やっぱりちょっと怖そう・・Σ(;´Д`)


見た感じですが。


小走りで、おじいちゃんのところまで移動。




夢「こんにちは。今日は、よろしくお願いします。」



なんて・・気のきいたこと言えないんだ・・・( >Д<;)




おじいちゃん「うんうん・・食べにいこうか」



初めてなので、要領が分からず・・



何が食べたいとかなんて・・・言えない!!!ずうずうしすぎて。



って・・言わなくていいのか。(;・∀・)




おじいちゃんについていくことに。



会話のなんとなくはずまないし・・気まずい。



おじいちゃんは、駅ビルの地下にある(確か、地下だったような・・)


レストラン街へ行きました。



入ったお店は、小さな和食屋さんでした。


注文は、おじいちゃんが勝手に頼んでました(;^ω^)




頼んでのは、お刺身定食みたいなもの。



小さいテーブルだったので、料理がくるまで・・気まずかった。


何か話さなきゃ!!!みたいな感じでした。



お料理がくると、




おじいちゃん「ここの定食がうまいんだよ。よく来るんだ」



夢「そうなんですか^^お刺身美味しいですね!」



なんて、話しました。



私、貧乏だったので・・・支払いでほとんど給料とられていたので。


あまりいいもの食べてませんでした。



バイトの廃棄商品か、カップラーメンとか




だから・・お刺身なんて。



すっごいすっごい贅沢品!!ヾ(*´∀`*)ノ



おじいちゃん・・ありがとう(´;ω;`)おいしかった~



おじいちゃん、一人暮らしなのかな?奥さんはいるのかな?


お金・・大丈夫かな?とかいろいろ考えて・・


なんかおじいちゃんが心配になりました。



お刺身定食は980円だったのですが(;´∀`)





980円、私にしてが贅沢な額です(;゚д゚)・・・



続きます