うがいだけじゃなくて鼻うがいが
出来れば良いのになぁと
この季節よく思うけど
痛そうだし難しくて中々出来ない
そんな悩みを簡単に解決してくれました
小林製薬さんのハナノア!

会場でもお試しできたんだけど
勇気が無くて見てるだけにしましたキョロキョロ
帰って早速やってみたら
あら簡単!そしてミントの香りでスッキリ
とても気持ちが良かったです
痛みもないしこれなら続けられそう

プールやお風呂の水はツンとするけど
海の水はツンとしにくい
そんな原理と同じで体液に近い
薬液だから痛くない
これならウィルスが気になる季節
花粉が気になる季節に大活躍してくれそう



モデルさんの実演
鼻うがいも美しいおねがいキラキラキラキラキラキラ

#rsp74 #サンプル百貨店
#ハナノア小林製薬 #鼻うがい