新盆ということで 主人の実家へ行き嫁してきました
山奥なので 行くのも大変だし テレビのチャンネル権は無いし
パソコンないし ずっとアイポンで遊んでるわけにはいかないしw
手探りでのお手伝い 知らない人の接待?って大変
お年寄りだから同じ話リピートだしw
退屈でしにそうだったぁ
お陰でぷーさんのおうちクエ 達成できずちょっとショック
でもこれで 10月まではしばらく解放

そんなことしている間に大好きなホンギ君が大変なことに

えーーーーー



うそーーーん

パーマネントw。。。。(このサジンじゃ解りにくいねwww)
映画の役?そりとも 韓国で流行り?
ちょっとショック。。。
まあ。。。でも。。。きっとホンギ君なら すぐ かっこよくなるはじゅ!!
どんなモリにしても やっぱり 好きだw


かっこいい