ダイエットして余分な脂肪を落としたり、いらない物を捨てたり


今までの思考を手放すと決めたり



いろいろ整理しています。



すると、




いる、いらない



の選択が分かりやすくなる。



今はですけど


主人を優先することが私には自然なようで


楽しみにしていた約束なんかも主人が急に用事いれたからって



前ほどイラつく事もなくなってきました。



そして、



友人関係も変わりそうです。



どっちかと言うと、



私出来ない~


動きたくない~


なタイプが多かった。


私がそうですから汗



でも手放そうと思います。


たまに戻りたくなります、どうしてるかなって連絡とりたくなります。



でも、会っても愚痴るだけの関係はもうストップ!




私が修正している間にきっと友人も変わると信じて…

iPhoneからの投稿