夕飯はお部屋でとお願いしました

先日来た娘はレストランで食べた夕飯が

めっゃ美味しいと言っていたのですが、

今回はちょこび連れ

わんこ同伴での食事はNGです

何より、ひとりでリゾート地で食事と言うのも

寂しいし、ラグビー観ながらがいいし😆

で、運ばれてきたのがこちら ↓










結局、野球もバレーも負けてしまい

勝ったのはラグビーのみ

でも、ゆっくりと食事が出来て良かった

ちょこびも慣れない所でお留守番は嫌だろうし

部屋食にして正解でした

どれもこれも美味しい豪華な御膳でした

せっかくの食材なのでレストランで食べたら

もっと美味しかったかなとも思いますが、

何よりくつろいで食事が出来たので良かった👍

ちょこびも慣れたみたいでくつろいでるし笑



粗相をするといけないので、夜だけおむつ😝

では、また明日✋