このお方、やらかしてくれました・・・


ちょこびすけっと


厳密にいえばびすこが悪いわけじゃないけどねDASH!





普段、ちょこびすは1階のケージ、こぱんは2階のケージで寝ていますぐぅぐぅ

朝、いつものようににリビングにこぱんを連れて行きましたパー

そして先にリビングに放たれてるびすこが嬉しそうに挨拶に近づいたところ・・・


ちょこびすけっと


こぱんにガブっとやられてしまいましたドクロ

キャン!!って言ったので何事かと見てみたら、びすこの鼻の際に傷∑(゚Д゚)

いつもじゃれあってて仲が良い・・・というかその後すでにいつも通りじゃれあってたから、たまたまこぱんが寝ぼけていたのか、虫の居所でも悪かったのか。。。

じわっと血が出たくらいなので、そのまま様子を見ることにします・・・( ̄Д ̄;;