今日はさっそく新しいカメラを持ってお散歩に行きました音譜


ちょこびすけっと


が・・・夕方に行ったのが間違いだったかな。。。

超風が強くて、寒いのなんのって!!

手がかじかみ過ぎてシャッターまともにきれなかったのでカメラは早々にあきらめましたドクロ

お家に戻って改めて撮影開始~( ̄▽+ ̄*)


ちょこびすけっと


お散歩帰りでお疲れなので同じようなのしか撮れませんでしたが・・・あせる


ちょこびすけっと


わ~背景が綺麗にボケるよ~о(ж>▽<)y ☆

オートでただ撮っただけでももなんだか綺麗目

でもまだまだ。

ただ撮ってるだけなので、もっと上手く撮れるように練習しなきゃアップ





あ、そうそう。

新年初のブログに全くちびこが登場しなかったので、改めて新年のご挨拶をニコニコ

まずは年長者のこぱん。。。


ちょこびすけっと


えっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

おばあちゃんの割に若々しいこと・・・笑


次はびすこ。。。


ちょこびすけっと


やる気が・・・やる気がなさすぎるよ~(。>0<。)

ちょっとちょっと、みんなちゃんとしてくださいよっパンチ!


気を改めて、ちょこび。。。


ちょこびすけっと


おお(*゜▽゜ノノ゛☆

よくできました~さすが長男合格

という訳で、今年もちょこび、びすこ、こぱん、共々よろしくお願いします(。-人-。)