次の休みにワクチン打ちにいくので、その前にシャンプーしておきま~すシャンプー



ちょこびすけっと



寝起きを襲ったので、浮かない表情しかしてくれませんシラー



ちょこびすけっと


さらさら~アップ











そして今回はびすこもね!!



ちょこびすけっと


スムチーみたいにひひ


ひげカットもしましたはさみ



ちょこびすけっと


びすこまで浮かないお顔ですシラー


びすこはシャワーもドライヤーも、顔だけすごい嫌みたいダウン


まるで虐待でもしてるかのような叫び声をあげました叫び


なだめながら、ごまかしながら、終わらせましたが…慣れてくれるかなぁ目


それ以外はいい子だから頑張ってちょうだいな得意げ






最後は2ショットでカメラ



ちょこびすけっと



はい、よく出来ました~合格