今日の朝はうっすら雪が積もっていましたが、昼にはすっかり跡形もなくなっていましたむっ


ちょっと残念ですが、今日は珍しく姉も一緒にお散歩ですあし



ちょこびすけっと



とはいっても目的地の公園に用事があるらしいのでついでに私がついてったって感じですけどねシラー



びすこもリードをつけて一緒に抱っこ散歩!!



ちょこびすけっと


さすがに外は怖いのかな~プルプルしてますあせる


(玄関に入った瞬間震えないので寒さではないと思う)


ワクチン終わったらスムーズにお散歩できるように、ちょっとずつ慣れようねニコニコ



ちょこびすけっと



姉の用事が終わるまで待っている2わんちょこびびすこ


可愛い後ろ姿でしたドキドキ