ちょこびったらどこぞかで毛にご飯粒つけてベトベトになってたので、シャンプーしましたシャンプー




ちょこびすけっと


珍しくトリミング台の上で立ってるひらめき電球


でもシッポだだ下がりですにひひ






そして、びすこもトリミング台に乗せてみましたびすこ



ちょこびすけっと



お~、怖がりもせずしっかり立ってますアップ


ほんとはびすこもシャンプーしたかったんだけど…


ブリーダーさん宅でしてもらってるので今回は見送りましたパー


でもうんちまみれになってたりするから、臭いんですよねショック!



ちょこびすけっと


とりあえず足裏だけでもきれいにしましょう!!



ちょこびすけっと


ちっちゃい肉球ニクキュウ


足裏と爪切り、いい子にできました合格